ページの先頭です
ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

請求書の電子化について

パーソルテンプスタッフでは、2017年9月以降順次、人材派遣等サービス料金にかかる請求書を電子化し、PDF形式でお届けします。

請求書は、セキュアファイル転送システム『eTransporter』を利用してお届けします。
『eTransporter』は機密性の高いデータを企業間で安全に送信・共有するファイル転送システムです。
利用に際してインストール作業は不要です。

よくあるご質問

送付先のご登録方法など、よくあるご質問はこちらをご確認ください。

Q1.

送付方法を郵送から電子化に切り替えられますか?

A1.

営業担当へお知らせください。

Q2.

送付先を追加、または変更できますか?

A2.

営業担当へお知らせください。

Q3.

請求書電子化にはいつから切り替わりますか?

A3.

9月なってから作成される請求書から切り替わります。
(例:末日締なら、9月末日に締めたご請求分より切り替わります)

請求書発行方法

請求書が作成でき次第、事前にご登録いただいたアドレスに「請求書発行通知メール」をお送りします。
また、請求書ダウンロードの際に必要なパスワードを別途メールでお送りします。(計2通のメールをお送りします)

メール記載のダウンロードURLをクリックすると、『eTransporter』のファイルダウンロード画面が表示されます。

①でお知らせしたダウンロードパスワードを入力し、ダウンロードボタンを押してください。

1通目 : 請求書発行通知メール

2通目 : パスワード通知メール

eTransporter ダウンロード画面