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宮崎アウトソーシングセンター

生産性向上やコスト削減および品質向上のため、業務を専門企業へ外部委託する需要が高まっています。
テンプグループは宮崎県に受託業務の運営拠点を有しており、これまでの運営ノウハウを活かし様々なニーズに対応いたします。

活用のメリット

コストダウン

お客様社内のリソースを使わずに業務を実施。人件費、オフィス賃貸料の削減が可能。

BCP対応

災害時のリスク分散。確認された活断層はほとんどなく過去直下型の大地震は未発生。

対応領域の拡大

24時間365日対応。

利便性

羽田〜宮崎90分(16往復/日)。空港から宮崎駅まで約10分。センターは宮崎駅前に立地。

主な対応業務(例)

■コール業務(メール・FAX含む)

ヘルプデスク/サービスデスク、修理受付センター、お客様相談室、夜間専用窓口、各種お問い合わせ窓口、各種発信業務(アポイント獲得、サービス告知など) など

■各種事務処理、事務局業務

受注センター業務、各種入力業務、キャンペーン事務局、各種応募書類等の受付処理 など

センターの概要

■事業開始期/場所

2011年10月/宮崎県宮崎市錦町1-10宮崎グリーンスフィア壱番館6F

■事業内容(規模)

コールセンター事業、IT系ヘルプデスク事業・・・430席 オペレーションセンター 総面積:1642.19u

■特徴/強み

  • ・様々な業務に対応:テンプスタッフ、ハウコム、日本アイデックスの3社連携によりコールセンター、ヘルプデスク、テレマーケティング、オペレーションセンター(業務処理)まで幅広い業務をワンストップ対応
  • ・24時間365日のサポート運用体制
  • ・安心/安全サービスの提供:セキュリティ管理や情報・衛生管理、万全の災害対策を実施
  • ・オフィスレイアウト:宮崎県をイメージしたオフィスデザインによる地域と共生するオフィス
  • ・人材育成スキームによる就労者へのキャリアアップ支援

ご依頼・お問い合わせ お気軽にご相談ください

0120-055-507 月〜金 : 9:00〜19:00 土 : 9:00〜16:00(日・祝を除く)

お問合わせフォーム

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