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よくあるご質問
はたらき方・登録方法
よくあるご質問 ピックアップ
- エントリー完了メールは届きましたが、その後連絡がありません。
ご紹介に進む場合のみ、担当オフィスよりご連絡します。
MYページの「エントリー状況確認」ボタンからも、エントリーした仕事の進捗が確認できます。- MY IDのパスワードが設定できません。
MY IDのパスワードは半角英字と半角数字と半角記号の3種類混在で設定する必要があります。
- MYページとは何ですか?
MYページは2014年1月27日よりスタートしたパーソルグループ共通の登録スタッフ専用ページです。
パソコンとスマートフォンから利用できます。
MYページでは、登録情報をいつでも簡単に更新ができます。あなたの状態に合わせて、必要な情報をタイムリーにお知らせします。
MYページの利用にはMY IDの設定が必要です。- MY IDとは何ですか?
MYページの利用やジョブチェキのエントリーに必要な、パーソルグループ共通のIDです。
MY IDはグループ各社ごとに、登録完了された方に付与している「スタッフNo.」とは異なります。
MY IDは、クイックWEB登録または登録予約をした際にご自身で設定できます。
また登録済みで、MY IDが未設定の方はスタッフNo.をお持ちの方専用ログインより設定ができます。- MY IDを忘れてしまいました。
MY IDをお忘れの方はフォームからお問い合わせください。
- パスワードを忘れてしまいました。
パスワードをお忘れの方はフォームからお問い合わせください。
- MY IDはどのように設定するのですか?
登録済みで「MY ID」が未設定の方は、スタッフNo.をお持ちの方専用ログイン画面より設定できます。
未登録の方は、クイックWEB登録か登録をしていただくと設定できます。
※予約No.をお持ちの方は、「予約No.をお持ちの方」専用ログイン画面より設定できます。
- 「スタッフNo.をお持ちの方」からMY IDを設定しようとしたところ、エラーが発生しました。
スタッフNo.や名前、メールアドレスなど入力した情報が登録情報と異なっている場合があります。
再入力いただいても解決しない場合は、お手数ですが下記までご連絡ください。0120-162-102
平日9:00〜19:00(土日祝を除く)
- MY ID設定用URLを記載したメールが届かないのですが。
以下のケースが想定されます。
・メールの受信設定をしている。
・迷惑メールフォルダに入ってしまっている。
以上を確認の上、解決しない場合は、お手数ですが下記までご連絡ください。0120-162-102
平日 9:00〜19:00 (土日祝を除く)
※受信設定方法はこちらを参照ください。